ひと仕事

とりあえず、教授様のがんばりにより論文を投稿できました。
まだアクセプトが決まったわけではないので、
やっとスタートラインに立ったという感じです。
書きかけていた次の論文の完成を目指します。
もう少し実験が必要です。
さらに先代から預かった材料で、
面白い結果がでそうなのでこちらも注目です。
日々しんどい毎日ですが、
狙い通りの結果やさらに興味深い結果が出ると、
よっしゃって感じです。
これがあるからやめられません。
明日への活力とします。


投稿するまで伸ばし続けたあごヒゲもきれいに剃りました。
誰も気づかないようなので、
明日は積極的にあごを触っていこうと思います。
気づいてもらったところで、こっちのリアクションも困るのですが。