エミリーローズ
普段はホラー(この映画をそのジャンルに入れていいのか悩みますが)は見ないのですが、
見てきちゃいました。
怖いです。チビります。
途中2,3回目をそらしたくなるようなシーンがあります。
手に汗かきまくりで、
緊張しすぎで見終わった後ぐったりします。
見るには相当な覚悟が必要です。
夜中目覚めて午前3時だったら、間違いなく起きれなくなります。


悪魔払いをするエクソシストは日本でいうところの、
怨霊退治をする陰陽師といったところでしょうか。
エイリアンvsプレデターという映画が昔ありましたが、
エクソシストvs陰陽師というのもありでしょうか?
キン肉まんvs孫悟空と同じレベルですかね。
なんかしょうーもない話になってしまった。


ぜひ劇場でこの緊張感を体験してください。
そういうことがいいたかったの。